PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
(^^)脱線。
0


    JUGEMテーマ:趣味


    おいおい…よく脱線するなぁコイツ。

    昨日仕事中に妄想が広がって耐えられんかったんよー…TSネタ増えた。
    メアカタだからTS貼る時に纏めようと思ってぇ…。
    忘れないように仕事中に(おいコラ)ガムテープの切れ端に小さくネーム(コマ割りだけの)描いてたのよ。家帰ったらちゃんとネーム描こうと思って。

    (´;ω;`)まぁ一部思い出せないよね!あるある!だってぇ!解読難しい位に小さく描いてたから!
    1ページ横1cm縦1.5cm位だったんで。誰かに見られたらマズイからね(笑)
    んで、今頑張って思い出してた!…1日跨いだわ。4ページだけだから時間はかからないハズ。
    まずカタキー終わらせないと。だってネーム描いとかないと忘れるからさ。

    さて明日の朝はカタキー描くぞ!フフフ。
    (*^^*)今日はもう寝る!早よ休み来いー!
    posted by: K☆ヨシユキ | イラスト付き記事 | 01:45 | comments(0) | - | - |
    スポンサーサイト
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 01:45 | - | - | - |